忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 14:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康に無理なく痩せるサプリメント”スルスルこうそ”

2014-01-13 18:03

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 以前から何度もダイエットを繰り返し、自分で痩せられないこともないけど、結局ある一定の期間を過ぎると、以前の体型に戻ってしまっていますemoji

時間をかけて体重が増えていますが、結局リバウンドしてるんですねemoji

 
健康に痩せたい、出来ればサプリメントには頼りたくないと思っていた私がこれなら試してみてもいいかもしれないと思ったのが、 「スルスルこうそビックリマークビックリマーク


私が「スルスルこうそ 」を試したいと思った決め手となったのは無理に痩せるのではなく
 

合格消化を助ける本物の酵素(小麦発酵エキス)が含まれていて毎日飲む事で、自然と痩せる体を作り出す点


<小麦発酵エキス>

1体内では作ることのできない”セルラーゼ”等の、生命活動に必要な体内酵素成分である小麦ふすまをベースとした5種類の消化酵素を含んでいる

280種類もの素材から抽出した野草発行エキスを含んでいる

  例)黒砂糖、ヨモギ、ドクダミ、ゴボウ、ニンニク、グレープフルーツ、しょうが、シイタケ etc

3腸内環境を整える500億個の乳酸菌を含んでいる



合格管理栄養士の方がオススメしている点


合格動画を実際にみて、どんな風に炭水化物が体内で酵素によって分解され酵素がどれだけ体に必要か?
よく分かった点
 

炭水化物が溶けていく感じを再現したものです。
ぜひ見てみてくださいダウンダウン


生命に必要な活動(消化・吸収・代謝・排泄)燃料として”酵素”が重要であること

人が体内で作れない酵素があり、加齢や乱れた生活習慣により”体内酵素”が減少し

減少によって代謝が落ち、太りやすい体を作っていることを初めて知った。


そんな重要なものならたとえ忙しくても摂取するべきだし、

摂取できない環境に自分がいるなら「スルスルこうそ 」を試してみるのもいいかなあ

と思ったemoji

今回とても勉強になりましたemoji


以上、レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字